こんばんは!

 

本日2回目の入荷情報です!!

 

ようやく入荷しました!!!

ZPI/ジリオンSVTW用カラーメカニカルキャップ

そしてこのメカニカルキャップの入荷により。。。

 

お客様よりお預かりしておりましたリールが遂に完成致しました!!!

 

お客様の許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます!

 
 

 

ベース機種:ダイワ/ジリオンSVTW

フルコンプ!!!

 

交換パーツは。。。

・スプール NRC001PG

・ハンドル オフセットハンドル92mm

・ハンドルノブ BFCライトフィネスノブ(プレミアム)

・ハンドルノブベアリング 防錆ノブベアリング

・スタードラグ ペンタグラムスタードラグ

・メカニカルブレーキ カラーメカニカルキャップ

以上が、交換パーツです!!!

まさにフルコンプ!!!って仕様です♪

 
 

 

因みにオーバーホールもさせて頂き、中身も。。。

ZPIオイル&グリスで仕上げさせて頂きました!!!

お待たせ致しましたが、ようやく完成です♪

 

コレからもバンバン使ってバンバン釣って下さい!!!

 
 

 

本日入荷したメカニカルキャップの他にも各パーツ在庫あります!

無い場合でもメーカー在庫が御座いましたらお取り寄せ出来ます!

 

宜しくお願い致します!!!