こんばんは!

 

昨日の冷たい雨で渋い日になったようです。。。

 

でもコレも春!

 

釣ってる方はしっかり釣られてました♪

因みに自分は今朝行きましたが。。。

丸ハゲでした!!!。。。釣りたい。。。

 
 

 

さて!ここ最近、個人的に気になる。。。

“ノリーズ/ヒラクランクギル”

自分もまだ意味不明な部分が多くちょっと苦戦。。。

そこで!この手のフラット系ルアーに長けてるお客様に相談していると。。。

「自分もちょっと使って試してみます!」っとの事。。。

っで、何故かどちらが先に釣るか勝負。。。的な感じに。。。(笑)

 

勝負好きな自分としては中々燃える展開♪

因みに110サイズはもう釣ったので勝負は140Fになります!

特に景品なんてない!ただ「先に釣ったでー」って自慢したいが為の勝負!(笑)

 

そして本日も新たな挑戦者が。。。

この男。。。マジで手強い。。。

 

でも負けられない。。。!!!

 

フラット系に強い2人。。。でも自分では分からない部分が見れるかも。。。

ってワクワクしてます♪

 

他にも挑戦者は。。。流石に居ないかな。。。(笑)

 

でももし居たら当店まで!!!

 

※因みに勝っても何もありません。。。