こんにちは!

 

昨日は、お休みを頂いておりました!

半日程、倉敷川へ行きましたが。。。

何にも無く終了。。。相変わらずジャークベイトメインで+で新たにクランキングをやりましたが。。。

本当に厳しいですね。。。!

 

そんな中、フィールドには知った顔ぶれが。。。みんな好きですね。。。(笑)

 

さて!本日の入荷情報です!!!

フラッシュユニオンルアー入荷です!!!

 

先ずは。。。

フルメタルソニック7

大人気のフルメタ!特に7ℊが人気で入荷しました♪

 
 

 

お次は。。。

スピードキラー

冬から春に掛けてはシャッドの活躍する場面は多いです!!

プロトだった去年の春。。。千葉さんと一緒に釣りに行った時に横で良く釣られました。。。

今年の春は、一年越しのリベンジで倉敷川のバスを仕留めに行きたいと思っています。。。!!!

 
 

 

ラストは。。。

ダイレクションジグ

2.4/2.8/3.5ℊが入荷しました!!!

ベイトフィネスだけではなく、PEスピンでも活躍!フックが強いので安心してカバーでも使えます!!!

カラーは全色とは行きませんが。。。

人気色、定番色を入荷しました!

もし欲しいカラーが御座いましたら、教えて下さい!!!可能な限り入荷致します!!!

 
 

フラッシュユニオン商品も多くなってきたのでコーナーを作りました!!!

 
 

PEスピンオススメなロッドもすぐ近くに展示♪

まだ在庫ありますので、触りに来てください♪

 

是非!チェックしてみて下さい!!!