こんばんは!

 

本日の入荷。。。の前に!

 

昨日は、定休日でしたので今年初釣りに行ってきました!!!

 

今年初の休み♪初釣り♪

楽しみ過ぎます♪

 

因みに今回もいつも通りな午前中のみの釣行です。

 

初釣りはやっぱり倉敷川からスタート!

 

取りあえず、水温チェックから。。。

7℃。。。ちょい位かな?

流石にキツイか。。。しかし今年の倉敷川はまだ釣れてる方!!!

期待して。。。早く釣りがしたいと言う気持ちを抑えて。。。

フェイスのサスペンド仕様にする為の調整から。。。

 

良い感じに仕上がった所で2017年のバスフィッシングスタートです!!!

 

。。。しかし。。。風が強くて場所も限られる。。。

 

多くのエリアを見たかったのですが、こればっかりは仕方がありません。

取りあえず、風裏でジャークベイトを投げまくった結果。。。

 

完全にノーバイトノーフィッシュ!!!

 

でも数回。。。ん?っと言うのがあったのでそれがちょっと知りたい。。。かな?

 

しかし今週末はなかなか強烈な寒波。。。コレは1月中に初バス釣れる気がしなくなった。。。(笑)

 

取りあえず、ネタが無かったので。。。

 

今回から導入した防寒アイテム!

O.S.P/フーデッドネックウォーマー/モデルⅡ

完全防寒モードは流石に怪しいですが。。。流石に温かい♪

 

コレは、防寒アイテムとしては相当アリです♪

しかし久々の釣りは楽しかった♪

 

さて!入荷情報です!!

ノリーズ/ヒラクランクギル/Sビル/110SS(スローシンキングモデル)

最小移動距離で最大限アピールと言う部分ならこいつは相当あり!

 
 

 

でっかいの。。。と言うなら。。。コチラも!!!

ノリーズ/ヒラクランクギル/Sビル/140F(フローティング)

冬に釣れたら先ずデカい!!!

一発狙いにオススメです!!!

 
 

 

デカっ!シャッドテールが人気です♪

ノリーズ/スプーンテール/ライブロール/6in

ロールタイプのデカめのシャッドテール。

冬は信じて投げるべし!!!

 

でもデカいの釣れてます。。。

 

以上が入荷情報です!!!

 

是非!チェックしてみて下さい!!!