こんばんは!

 

昨日は、雨の中。。。変態スーさんとおパンチング矢吹くんと一緒に頑張りました!!

春の雨はどちらに転ぶか。。。相当危険な感じでしたが。。。

 

メインと考えていたのは野池!

クリアな野池、ステイン系野池、マッディ系野池とタイプの違う野池を攻めてきました!

しかしどこも結果が出ない。。。

先ず間違えなくダメな雨でした。。。てか寒い。。。

 

前日まで良くて。。。更に今日も良い感じなんて。。。全くもってツイてないです!!

変態スーさんか。。。おパンチングが原因だと考えられます!ww

(でも多分おパンチングかな。。。朝におパンチング儀式してたもんな。。。)

 

何か所か見て周り。。。

 

自分に来ました!!!

サイズも微妙!コンディションも微妙!!

でも。。。食い方は抜群。。。♪

ヒットルアーはEG/キャスティングジグ1/4ozEG/キッカーバグ4.5in

 

その後は反応が無く河川に移動!

雨の影響が少ない河川なら何とかなるか?

取りあえず、3人ともやり切れる倉敷川に移動し狙うと。。。

 

おパンチングがヒット!!!

テキサスリグでした!!!

 

そして雨の影響で増水+流れがあり流れが当たらない場所に居たバス!!

そうなると。。。取りあえず、そういう場所をランガンしよう!と言う感じで狙っていきます!!

 

そして。。。自分に来ました!!!

ジグフィッシュ!!フルパワーフッキングは気持ち良すぎです。。。♪

ヒットルアーはEG/キャスティングジグ1/4ozEG/キッカーバグ4.5in

特にカバーがある訳ではありませんが。。。

増水した護岸際を中層スイミングで釣れました!ホンガリングみたいなイメージでやったら釣れました!

 

その後はもうワンバイトあり終了!

 

雨に打たれて体力的にも精神的にもきつかったですが楽しかったです!

取りあえず、おパンチングのヤブリングが面白かった。。。