こんにちは!

 

本日の入荷情報です!!

 

皆様は、そろそろGWのご準備を始めているハズ。。。

大型連休!遠征行ったり。。。と自分も釣具屋を務めるまでは、GWと言えば、遠征!って感じでワクワクしたりしておりました。。。♪

釣具屋勤務になってからもなぜかGWになるとワクワクする。。。♪

やっぱり楽しみですよね♪

さて!釣具屋もそろそろGWの準備をしないと。。。と言う事で。。。

 

今回は消耗品が入荷です!!!

 

既に欠品しかけの。。。

バリバス/newアブソルート!

やっぱり4lb.12lb.14lb.は早いですね。。。!

しっかり補充しときました!!

 

こちらは、既に欠品番手の方が目立ってきました。。

ノガレス/ゼロフリクション/トリプルフック

使われたお客様にはかなり好評!!

やっぱり良いものは売れるのも早い。。。!!

 

他にも。。。

ノガレス/TGグレネードクイックチェンジャーや。。。

ノガレス/リングオフセット。

ザップ/インチワッキーIガードなど。。。

 

切らしていた消耗品が入荷しました!!!

 

是非!チェックしてみて下さい!!!