はい。どうも~~|゚∀゚)ゝ”



今回は、



















に行ってきました。






つーかそんなラーメン屋ないよね。






龍の家というところに行きました。





つけ麺中盛をいただきまして、






なかなかどうして、美味しかったです。






不思議だったのが、











通常、つけ麺では当たり前の









スープ割りがありません。












かわりに、

















おじや(雑炊)割りがあります!








これ、いいです。














お粥によって、つけ汁がマイルドになり、


















とても美味しくいただけます!!!















テレビチャンピオン出るだけあって、












なかなかのアイデアです。












みんなも行ってみてね。



















そういや












・・・・もう行ったよドキドキ






年明けの
























初二郎!!!!





釣傘うまい棒のブログ-じろ







"(  ゚,_ゝ゚)聞いてねぇしドクロ"