いやぁ、人生の中でも、
なかなか濃い一年だったと思います。

今年のお正月にTV番組で
猪の肉美味そうだなー。に始まり。

罠やろう。

罠ムリ。

銃の許可おりるかな。

許可でたー!

狩猟始める。

他にも、仕事で大事故起こる。
奥様にブチギレられる。等。
いろいろありました。

いやぁ、忘れるにも忘れがたい濃い一年でした。

よかった。
日々の生活に刺激と言うか、
のめりこめるものがあると言うのは、
知らずと人生に潤いを与えているのかな。とさえ思いました。

いいものに出会えましたね。うん。


ところでですね、
以前から思っていた事で、
イマイチ踏ん切りがつかなかったんですが、
まぁ、令和元年も終わる。ということで、
このブログの更新もここまでかな。と。

まぁ、理由としましては、
何より、
『狩猟を始めようと思ったオヤジのブログ。』
ですので、
無事に狩猟を始められた以上、
ブログタイトルと内容のズレがすげぇな。と。

まぁ、
ブログタイトル変えたらえぇやん?って話なんですが、
なんと言いますか、
コレはコレで残しておきたいな。と思いまして。

なので、
新たにブログを新設する事にしました。



来年も良い年になるよう頑張ります。


皆さま、
良いお年をお迎えください。


ありがとうございました。