猟期まであと少し!
モヤモヤムンムンしてる方も多いでしょう!

そんな時、ふと思ったんですよね。
あ、もうすぐ解禁やん。
初日から獲物が前を走るかもしれんやん。
撃つかもしれんやん。

よく考えたら、動く標的撃った事ないやん!

えぇ。そうなんです。
クレー射撃でも何度か経験していればそんな事は思わなかったかもしれません。
しかしですね、僕、スラッグばっかり撃ってたわけでして、
止まった的にバカスカしてたわけなんですよね。
動く的で練習したい!!

と、いう事で、行ってきました!
京北射撃場のランニングターゲット練習会!

なんでも、今年は最後のRT練習会という事で、
すごい賑わいでしたね!

いやぁ、人酔いしそうでしたよね。マジで。
 

50m先の的紙が左右に走り去っていく。

スロー。右10発、左10発。
ファースト。右10発、左10発
合計40発の得点で競います。


実を言いますと、僕は夕方から予定があったので、
スロー20発で帰宅しました。
なので、最後まで参加は出来なかったんですけ・・・

いやいやいや!!
本当は40発撃ちたかったんですよ!

もぉ、ドカンドカンやってやるつもりでしたから!
え?まぁ、そうですよ。レッドバード先輩ですよ。

いや、だから、
レッドバード先輩40発が嫌だった訳じゃないんですよ。
予定があったんでね、仕方なく。ですよ。
僕はもぉレッドバード先輩と仲良しですからね。
彼女よろしく帰りも一緒に帰宅する仲ですからね。
えぇ。ほんと、帰り道も右肩摩りながら後ろ髪引かれる思いで帰ったんですから。


結果?
まぁ、アレですよ。
結果・・・ね。

あのぉ、僕、なんだか物凄いガク引きしていたようで、
土手を壊す勢いでドカドカやっていたそうです。

そりゃもぉ、的の下の下にドカンドカン着脱している。っていう。ね。

終わってから、色んな方に、

『ガク引きしてたねー』って!

え、あ、うん。
その時に教えて欲しい!!

その時に、近くに歩み寄り、
『ガク引きで土手撃ってるよ!リラーックス!』
って優しくエスコートして欲しい!!

まぁ、ね。僕はまだまだ、
スラッグ界屈指のリコイラーであるレッドバード先輩には敵わない。と言うのがわかったぶん、良かったとは思いますけどね。

もうね、アレなんで。

来年はRT練習会フル出場かましてやろうかと思っております。
あのまま終わってたまるか(屮゚Д゚)屮



なんかムズムズした終わり方だったので。。。









ニクヤイテクッタヨ。



 ポチッと押して頂けると
     ↓↓↓   レッドバード先輩が弱体化するかも。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村