えー、前回射撃に行った時は、
ブリネッキ先輩が痛く無い事にテンションが上がってしまい、
ゼロイン後、楽しくバカスカ撃ってたわけなんですけどもね。

数日後に気づいたんですよ。

あれ?ブリネッキ先輩とウリカちゃんの相性はどうなんかな?って。

よく、スラッグにしろハーフライフルにしろ
弾との相性は確認しておいた方がいいよ。って聞くじゃ無いですか。
まぁ、ブリネッキ先輩はお値段もアレなので、
精度も悪く無いはず。と思っていたのですが、
もしかしたら、ウリカちゃんはあんまりブリネッキ先輩がタイプじゃ無いかもしれない。

お父さんの思い込みのせいで、かわいいウリカちゃんがあんまり好きじゃ無いブリネッキ先輩とお付き合いしてる感じだとしたら、
お父さん、責任感じちゃう!!

と、言うことで、
相性診断に行ってきました!


今回はね、前回の安物サンドバッグから進化しまして、
安物一体型レストで挑みます。


ブリネッキ先輩。

1発飛んでるのは射手がヘボいので無視してください。

50mでこのグルーピング。
まぁ、平筒ですし、狩猟に使うには大丈夫っぽい。



レッドバード先輩。
1発飛んでるのは、
先輩のトラウマが蘇り、ヒエェエァァァ!となってしまった為。

しかし、後の4発はなんとか耐え、このグルーピング。

レッドバード先輩の方が纏まっとる!

そうか!
ウリカちゃんはレッドバード先輩がえぇんか!
そうかぁ。
仕方ないなぁ。

痛いけど。

レッドバード先輩痛いけど。


そうか。うん。

お父さん、
2人の交際を認めようじゃないか!



ヒエェエァァァ!ナッタトキノアタリドコロガワルクテアザニナッタヨ。




  ポチッと押して頂けると
    ↓↓↓  レッドバード先輩が微笑みます。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村