えぇ。やっとです。

やっとゼロインしに射撃場へ行けました。



京北射撃場。

 

今日は大会が多かったらしく、めっちゃ人がいたのでびっくりしました。

しかし、なんとか空きがあったので50m射台へ。


スコープ載せたはいいものの、ずっと射撃場に行きたいモヤモヤと闘いながら休日を過ごしていたため、

いろんな意味で慢性的欲求不満状態だったわけなんですけども、

本日、射撃したい欲求を満たすことができました!

 

いやぁ、よかったですね!

バカスカ撃ってやりましてね。えぇ。

肩が痛・・・くなぁーーーい!!

 

全然痛くなぁぁぁぁい!!

 

いやね、まぁ、今更ではあるんですけどね。

 

レッドバード先輩この野郎!

なんで先輩はそんなに痛いんですか!

トラウマでしたよ!トラとウマが先輩でしたよコノヤロウ!!

 

ブリネッキ先輩を見習えコノヤロウ!

 

ブリネッキ先輩なら30発撃っても痛くないんだぞ!

委託も痛くないからいっぱい委託で撃ったんだぞ!

まだ撃ちたかったくらいなんだからな!

それくらい余裕あったんだからな!!

 

ねぇ。ホント。レッドバード先輩ったら。ねぇ。

 

え?なんでまだ撃たなかったのかって?

それはもぉ、アレですよ。

 

ブリネッキ先輩はお財布に痛い。

 

えぇ。レッドバード先輩はお財布には優しめなんですが、

ブリネッキ先輩はお財布にボディブローかましてきますんでね。

最初らへんはまぁ、大丈夫かな。って。

でもね、3箱目買ったときに思ったんですよね。

『あれ?財布にいくら入ってたっけ?』

えぇ。ざっくり計算したらね。・・・ギリやん!

グルメチキンレースならニアピン賞やん!優勝圏内やん!

みたいなね。

 

ブリネッキ先輩おそるべし。

 



ゼロインに10発以上使う初心者の図。


しかも、ヘタクソなのでゼロイン出来てるのかイマイチわからん!という事で、つきっきりで見てくれていた猟隊の先輩に

『9点にかかってるし、もぅええわ。』

と言われ、なんとか終了。


ゼロインに安物サンドバッグレストはダメですね。

高さが全然合わん!!

京北は少し打ち上げ気味なのか、レストの高さが銃と合ってないのかわかりませんが、全然合わん!!

次回は安物一体型レスト持って、

もう一回微調整したいところです。

 

とはいえ、今日はいろんな方に会えたのでよかったです。

以前から、いつかお会いする時もあるだろうな。と思っていた

ツイッターでフォローさせて頂いてる方にもお会い出来ましたし。

猟隊の面々とも久々に会えまして、

いろいろとアドバイスもらいつつ猟期の話もできました。

 

僕の初出猟は11月17に決定!

 

とりあえず、猟期までにもう一回練習しに行こうと思います。微調整したいですし。

 

しかしまぁ、

今回はあんまり写真撮ってなくてですね、

全然記事に載せられなくてですね。ちょっとイマイチなんですけども、

これには理由がありまして。。。

 

実は。まだ猟隊の人に

ブログやってるっていってないんですよ。さらに、

ツイッターやってることも言ってないんですよね。

 

なので、いちいちパシャパシャしてたら、なんか・・・ねぇ。

『なんでそんなに撮ってんの?』ってなるじゃないですか。

しかし、ブログやってんですよー。なんて言っちゃうと、

きっと見るじゃないですか。

めっちゃ恥ずかしいじゃないですか!!

 

なんで?って言われてもわかんないんですけど、

なんか、めっちゃ恥ずかしいんですよね。

 

でも、いつかは言わないとなぁ。みたいなね。

えぇ。

 

悩み事 減っては増える ここ最近。 

(つりがね今思いついた俳句)

 

 


 

イッテシマエバラクニナルノハワカッテルノヨネ。

 

 

 

 

    ポチッと押して頂けると

     ↓↓↓ カムアウトする日が近づくかもしれません。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村