ご無沙汰しております。

いやね、
ちょっといろいろ考えることがありましてね。

新しくブログを開設しようかな。なんて思っておりまして。
PC音痴の三十路中期の、おっさんが
WordPressなんてものを勉強しておる次第であります。

ホント、
意味わかりませんね。

今まで、PCなんて、えろてぃかる動画を見るための存在でしたので、
プログラムだのHTなんちゃらだの。。。

google chromeをインストールするのに
[予定時間3時間]って書いてあるもんだから、
うわー、めんどくせーなー。なんて思ってたら、
5分で、できましたからね!

さっきまでの表示は何だったんた!このNEC!!

と、まぁ、そんな感じでやっております。はい。

まぁ、それはそうと、
本日、奥様が子供達と親戚のお家へ遊びに行く。という事で・・・。。。



スコープのせました!

いぇい!カッコいい!!
なんか、スコープつけると、

今まで右目がどうの左目がどうの言ってたのが一撃で解決したような気がします。

見る意識が自然とレクチルに向くので、
とても良さげです。

早く射撃場でゼロインしたいところですが、
今週も来週も保育園や地域のイベントにより断念。

次に射撃場に行けるのは
3週間後。。。




レッドバード先輩の肩パンはトラウマレベルなので、

まだ優しそうなブリネッギ先輩でゼロインしようと思っております。



ブリネッギパイセンシクヨロ。



ぽちっとして頂けると、
スコープの精度がほんの少し上がります。
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村