さて、前回は、

レッドバード先輩はマジ卍。

というところで終わってしまいましたが、
今回は、立射編。
立射は、委託と比べたら痛くないらしい。

えぇ。正直、早く立射したかった。

もぉね、1発めの委託でかなりヤラれたので、
2発目とか、ホント、撃ちたく無かったですよね。

本音を言うとね、
いや、今日、初めてスラッグ撃つから。
1発目でどれくらいズレてるかはわかったわけじゃないですか?
委託1発目に右上飛んだんだから、
少し左下に照準合わせたらいいんじゃない?
うん。だよね。
2発目、委託でやる必要ある?
ぼく、初めてなんで。
こんなに痛いのも初めてなんで。
ドガン!うぉー!的紙に当たってる?やったー!
くらいで充分なんで。
ど真ん中当ててドヤりたいわけじゃないんで。
初めてのスラッグを楽しみたいだけなんで。

と、思いながら、
射撃場のお兄さんに促されるまま、
委託2発目を撃ったわけですよ。

委託2発目で、少し左下に照準合わせて、

『いいところ当たってますね。』

でしょうね!

だって、1発目が真ん中狙って右上なんだもん!
左下狙ったら、真ん中に寄るよね!
わかってたよ!お兄さんもわかってたでしょ!
2発目の委託射撃で右肩が瀕死ですよ!

お兄さん、優しく教えてくれるけど、
ドSすぎない!?

なんて心の中でブツブツ言っていると、

『はい、では次から立射行きましょう!』


委託からの解放。

しかし、先程書いたように、
ぼくの右肩は、レッドバード先輩の肩パン2発で瀕死の重傷を負っています。
すぐに撃つのか?
そんなにすぐ撃って、ぼくの右肩は大丈夫なのか?

そんな心配をよそに、
射撃場のお兄さん、ニコニコしながらこちら見ています。

どうしよう、めっちゃニコニコしてる。
ドSが咲き乱れとる。
ぼくの痛みに悶える姿に萌え萌えしとる。

どうしよう。
どうしよう。

      少し休憩する
      タバコを吸う
 →  すぐ撃つ 


すぐ撃ちました。

えぇ。
痛いのは承知の上!
しかし、射撃場のお兄さんが
めっちゃニコニコしながら見てくるもんでこれ、
早くどっかいってくれねーかな。みたいなね。
いや、有難いハナシですよ。
初心者のぼくにここまでしてくれて。
うん。でもね。

早くどっかいってくれねーかな。って。

なので、
すぐ撃ちましたね。えぇ。


左手は下から支える程度に。
スタンスは肩幅、真横に構える意識で。
的紙の真ん中少し左下。狙って。

ドガンっ!

うぉう!!痛っ・・・ほぅ。
痛いのは痛いけど、そんなに痛くない。
気がする。

そして、お兄さんに望遠鏡みたいなヤツで見てもらうと、
『少し右ですが、悪くないですね。
この調子で休みつつでいいんで、撃ってみてください。』


ドS兄さんからの解放!


ありがとうドS兄さん!!
おつかれ様!ドS兄さん!!
お兄さんのドSなニコニコは、一生忘れないよ!

そして、
弾の残りはあと7発。
委託での痛みを堪えつつ、
1時間近くかけましたが、楽しく撃てました。


1番右上と、左下が委託。

立射8発。
右下の、同痕3発は少しシビれましたね!
8.9.10発目で同痕!

ヒーハー!!なりました。

立射の痛さは、
委託射撃が10アウチだとすると、
立射は6.5アウチでしたね。

立射だけなら、
次回はもっと数も撃てそうです。


え?
10発しか撃ってないの?って?


えぇ。無理でした。

レッドバード先輩にボコられたもんで。
レッドバード先輩ヤベェな。って。
レッドバード先輩からあと10発の肩パンはキツイなって。
やっぱ、レッドバード先輩ハンパねぇな。って。







イタクガイタクテキタクシマシタ。






    ポチッと押して頂けると
    ↓↓↓ 右腕のプルプルが止まります。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村