結局、仕事が忙しく、
まだ所持許可証の受け取りに行けておりません。

早くウリカちゃんを迎えに行って、
擦り切れる程ほっぺスリスリしてやりたいところなんですが。。。

サラリーマンの辛いところです。

なのでまた、
買った物を紹介するパターンでいきたいと思います。

もちろん、一度も使った事はなく。
レビューとは程遠い。

そう。
ただ、買った物を紹介するだけですので、
今のうちにから言っておきますが、

あんまりタメになるような事は書いてないですよ。

と、言うわけで。

紹介したいと思います。

えー、今回は、長靴。ですね。

狩猟使う、スパイク長靴です。

これもまたお値段がピンキリでしてね。
安いものなら、ホームセンターで5000円もしません。

しかしながら、スパイク長靴は、
どおも、安かろう悪かろう的な事が多いようで、
親方から、
『安いのはあかん。すぐ破れるさかいな。
少々高くても、えぇヤツ買いや。』
と言われておりましてね。

なので、
いろんな方のブログやレビューを参考に。

マイティーブーツⅡ NSを購入しました。



なんかコレ、
ものすごい強いらしい!!

しかも、ムレにくく、ズレにくく、
ハンターの方々から、かなり好評の模様!

とりあえず、ちょっと履いてみた感想は、

きゅっと締まりのある長靴。ですね。
あの、長靴がガバガバして、
ぱっからぱっからなる感じではないです。

ほぅ。コレが、ハンター御用達なのか。

なんだか良い感じがする。気がする。
・・・ような気がする。

えぇ。これしか知らないぶん、
比較も何もできないので、
マイティーブーツの良さがわかっておりません。

しかしながら、
履いた時に、特に不快感とかも無かったですしね。
なんだか、良さそうな感じな気がする。ような気がしますよね。はい。


皆さんは、
どんな装備で狩猟に行かれてるのでしょうか。


そして、
僕はいったいどんな装備で山に入るんでしょう。

何を買えばいいんでしょう。。。

とりあえず、
アレ買おう。アレ。


実包。

射撃いきたいしね。うん。

え?射撃のベスト?
持ってませんね。はい。

え?
イヤーマフ?
持ってませんね。はい。

え?弾を持ち運ぶバック?
持ってませんね。はい。

え?アイウェア?
持ってませんね。はい。


・・・。。。




マダマダカイノモハツヅク。。。



    ポチッと押して頂けると
  ↓↓↓ ぼくが何かをポチる可能性があります。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村