先日、Twitterにて、

ジムニーJB23に取り付けられるヒッチメンバーが、
ヤフオクで安くあるよ!
と流れてまいりまして、

早速コーハイに、

『ヤフオクにヒッチ出てるんだと!コレ、こないだ言うてたジムニーに合うん?』



と、LINEを送っておりまして。

合うよー。とか、
買うのー?とか、

なんかしらのリアクションがあると思ってたんですが、
思っきり既読スルーしてやがりましてね。

えぇ。ホント、
なんて先輩をナメたコーハイなんでしょうか。
ここは一回痛い目みせてやらんといかんな!と。

コーハイの野郎。
こないだ1人でキャバクラで大はしゃぎしていたらしいので、
近いうちにコーハイの嫁さんにリークしてやろうかと思っておりますけどもね。

とは言え、別にまだジムニー買うと決めた訳じゃないし、特に気にもしておらず、

あのジムニー売れたんだろうな。
また新しく車の情報くれないかなー?
くらいに思っておりました。

しかし、昨日、コーハイから電話がありまして、


コ『あ、つりがねくん。ヤフオクのヒッチ落札したんで、取り付けしときますね。
あと、ルーフキャリアとリフトアップはどうします?』

つ『ん?何が?』

コ『いや、だから、ジムニー。あれ、どこまでやっといたらいいですか?』

つ『はて?なんのことですか?誰かとお間違えではないですか?』

コ『いや、アンタだよ!アンタがLINEしてきたヒッチ落札しといたんだよ!』

つ『なぁーにぃー!やっちまったなぁ!
コーハイは黙って、泣き寝入り。
コーハイは黙って、泣きじゃくり。』

コ『うるせぇ!つりがねバカ野郎!!』

つ『いや、でも、買うって言ってないぜ。おれ。
先輩に押し売りとはいい度胸だ!
お前がこないだキャバクラではしゃいでた模様をおまえの嫁さ・・・』

コ『アンタ、こないだ、おっぱいをクンカクンカしてたらしいな。
これでもかっ!ってくらいクンカクンカしてたらしいなぁぁぁーーー!!!』

つ『ごめんないさい。』

コ『そうだろぅ?こっちはアンタに振り回されっぱなしだぜ?おい。』

つ『そうですね。反省してます。今、全裸で土下座しながら電話しています。』

コ『いや、服着てソファーにもたれかかりながらでえぇわ。
いやね、真面目な話、このジムニーに代わる車はなかなか出でこないですよ。』

つ『まぁ、そうだろうね。でもさ、値段とかさ、あるじゃない?
正直、消耗品の取り換えから車検通してとかしたら、
結構なお値段になるじゃない?』

コ『そうですね。』

つ『ところで、コーハイは、整備諸々込み込みで、
乗り出し価格おいくらで考えてるのよ?』

コ『今のところ、30ッスね。』

つ『安っ!!オマ、それ、安っ!!
オマ、それ、利益あるんか!?さすがにそれは申し訳無い感じがおれの内面から津波の如く押し寄せてきよるぞ!!』

コ『まぁ、お金の事はいいッスよ。つりがねくんには世話になってるんで。』


なんていい後輩なんでしょう!

今度、ほっぺスリスリしてやろぅ。

まぁ、
予算10万には収まらなかったけど、
仕方なし。
奥様にフライング土下座しながらお願いしよう。


と、いうことで、

ワタクシ、
ジムニーJB23ターボ。


買う事になっていました。




奥様ー!!
この通り!お願いですから、ジムニー代金30・・・

あ?10万っつったよな?
                                                     (ゴミを見る目。)



・・・はい。すいませんでした。






ノコリハジバラ。





    ポチッと押して頂けると
     ↓↓↓ 少し、土下座のクオリティが上がります。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村