えー、相変わらず、
所持許可の電話を待つばかりの日々を送っております。

今月頭に申請したので、
9月2〜3週目くらいまでは、この状態でしょう。

ハゲそう!!

白髪がみるみる増えてきますしね。
この3週間で5歳は老けたんじゃねぇかと。

奥様に、白髪を抜いてくれ。と頼むと、
『髪の毛の3割無くなるで。頭皮剥き出しとか卑猥すぎて草。』と言われ。

白髪染めを買おうかと悩んでおります。


しかしながら、
ちょくちょくと準備も始めておかなければいけないので、
最近、買い物ばかりしております。

狩猟に必要なもの。
射撃に必要なもの。
リロードに必要なもの。

財布の紐が緩んだどころか、

通帳と言う名の牢獄から解放されたいと願っていたのでしょう。

大勢の諭吉が大脱走!

つりがね懐刑務所も
そろそろ存続自体がヤバくなってきており、
ポチる指がプルプルし始めてきましたけどもね。

しかしまぁ、必要なものですし、
ある程度覚悟はしていましたけども。。。

一気に買い揃え過ぎている気がするのは気のせいです。


とりあえず、
一度も使ってないので、レビューというわけではありませんが、
買った物でもちょくちょく紹介してみようかな。
と思っております。

だって、ブログに書くような事がないから。

待ってるだけの日々に、
まだまだ待つことしかない日々に、

ブログに書くようなことがうるでしょうか。

いや、無い!!

ということで、
所持許可おりるまでは、
そこそこ面白いネタがない限り、買った物を紹介する。
という、
よくわからない記事を、鹿のフンの如く
ポロポロと落としていこうと思います。はい。


なので、とりあえず。

忍び猟するにせよ、
巻狩するにせよ、ザックは必要だ。ということで、

狩猟に向いてそうなザックを買いました。

それがこちら。





イカしたザック。


これの何が良いって、コレ。
とりあえずカッコいい。

そして、
左肩に背負う感じなので、右利きの僕からすれば、
銃床が当たる右肩がフリーなんですよね!

そして、左の腰からもベルトが伸びていて、
パッチンすれび、背中にピタっとタイトに。

荷物を入れても、ゆっさゆっさならない。

小さなポケットも豊富で、小物がたくさん入ります。
サイズも大き過ぎず小さ過ぎず。
触った感じ、生地もしっかりしているので、
満足な、逸品。

嬉しがってリビングで自慢していたら、
娘にチョコまみれの手で拭かれましたけどもね。

今も、ザックのドリンクホルダー側面に、
チョコが、しゃっ。ってなってますけどね。

とりあえず、コレで山に入ってやろうとニヤニヤしております。





ショジキョカガマチドオシイ。









    ポチッと押して頂けるたびに、
   ↓↓↓      ぼくの白髪が1本ずつ黒くなります。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村