皆さま、お盆という事もあり、
ゆっくりと休日をエンジョイされてる方も多いと思います。

僕も、
盆休み初日から熱を出した娘と家でじっとしております。

本当なら、
保育園に送り込んだのち、
あっち行ったりこっち行ったり色々と1人でやりたい事があったのですが、

風邪ひきの娘とイチャイチャしております。


悪くない。

普段、あまり末の娘と2人になる事もないので、
それはそれで楽しめております。

今も、
録画のアンパンマン見せながらブログ書いてる次第です。


しかし、
しかしですよ。



猟銃の所持に関してだけでいえば、

えぇ。
やる事がございません。

所持許可申請を出してから、はや2週間。
あと3週間以上はやる事がないでしょう。

待つだけの日々。

毎日毎日、警察様からの電話を待つ日々。

できる事と言えば、
準備。くらいのものでしょうか。

所持許可が出たその日から用意を始めるのではなく、
今のうちに用意をしておく事はできる!

と、いう事で。

娘が昼寝してる間に、

今まで、僕のおもちゃ置き場と化していた一室を片付けて、
自室に変更。

さらに、
スラッグのリロード用の机を作りました。



材料費は、
ホームセンターで買ったフリー板。のみ。

お値段7000円ナリ。


椅子はイケてるデスクチェア欲しいなぁ。

リロード用品は、買い揃えつつあるんですが、
レイアウトは、やりながら考えようという感じです。


それにしても、娘はかわいい。


しかし、



オクサマノシセントカードノセイキュウガコワイ。





ポチッとして頂けると、
    ↓↓↓ おっさんのDIYレベルが1上がります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村