いやぁ、まいりましたよね。

所持許可申請に失敗しちゃってね。

ちょっとさすがに落ち込みましたけども、
昨晩、やっとこさガンロッカーが来ました。

スチールファクトリーさんから購入。




整理はまた今度。

という事で、とりあえず設置!

以前、親方に、
『コレ、やるよ。』と言われていたガンロッカーは、
警察様からは、
しっかり固定できるなら大丈夫です。
と言われていたんですが、

やっぱ、泥棒さんとか怖いじゃないですか。

ルパンthe 3rdがヒゲモジャのガンマンとフンドシ野郎を連れて来ちゃったら、
もう、ひとたまりもありませんからね。


ボロいロッカーだなぁ
おたからいーただきだぜぇぇー(c:vくりかん)


なので、
新しく、鍵も閂構造でディンプルキーの、
警察様の規定規格に適したロッカーにしました!

盗まれて困るのは
所持許可取り上げられる自分だけでなく、
もしかしたら家族。
もしかしたらご近所さん。

何があるかわからん世の中ですから、
対策をしておくに越したことはありません。

後悔は先に立たないのです!!!



さぁ!!


これで、
所持許可申請にリベンジできるぜぃ!
ヒャッハーーーーー ٩(ˊᗜˋ*)و


有給が取れないぜ!
くそぉーーーーーー_:(´ ཀ`」 ∠):_


でも、なんとか有給取ってやるぜ!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

でも、仕事に忙殺されてるぜ!
くそぉーーーーーー_:(´ ཀ`」 ∠):_


と、テンションの上がり下がりが
FUJIYAMAくらいの急浮上&急降下してしまい、

精神衛生的には非常に悪い環境です。

なので、
とりあえず今は、ちょっと落ち着きたいので、
キャバ嬢のおねぃさんの胸元で深呼吸してきます。






オシハライノトキニコウカイスルカモシレマセン。




お・・・おっぱーい!と思ったら
    ↓↓↓ ポチッとお願いします✨
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村