ねー。ホント、ねー。
嫌んなっちゃいますよねー。

所持許可申請。

えぇ。今の今まで順調でした。
えぇ。ホント、スイスイ来ましたからね。
しかし、
ここでまさかの展開_(:3」∠)_

【申請の受理ができません。】
だと。

くそぅ!
なんでウチの所轄は、所持許可申請と同時に
猟銃等実包管理計画書を出さねばならんのだ!

いや、いいんだ。
猟銃等実包管理計画書はいい。
うん。それは大丈夫だ。
問題は、
『ガンロッカー及び装弾ロッカーの設置後の写真』
も提出しなければならない。

この文面、今朝気づいた!!

何故だ!!

何故、おりるかどうか定かではない所持許可を申請するために、
ガンロッカーを購入&設置しておかなくてはいけないんだ!!

彼女のご両親に結婚のお許しを貰いに行く為に、
新居を用意し、家具を買い揃えてから行く奴なんていないじゃないか!!

『娘さんと結こ・・』
『あかん!』
って、食い気味で言われたらどうするつもりなんだ!!

お義父さんがどう考えてもカタギに見えない感じの人だったらどうするつもりなんだぁぁぁぁぁ!!

敷金礼金だって払ってるんだぞ!!
家具だって揃えたら安くないんだぞ!!
それなのに、
お義父さんが反社会勢力丸出しで『あかん!』って言われるんだぞ!

くそぅ!!そういうオヤジの娘に限って、
べっぴんさんが多いんだぞ!!

べっぴんさん×ノリ良し×スタイル良し
三拍子揃ってる感じなんだぞぅ!!



そんな子とイチャイチャしてみたい・・
おっと、話が逸れ倒しておりますね。



ちなみに、

ガンロッカーと装弾ロッカーは、今日発送なんだよ!!こんちくしょう!!


これから所持許可を申請しようとしてるみなさんは、
こうならないよう、
所持許可に必要な書類に前もって目を通しておき、
早めにガンロッカー等揃えておきましょう。




オトウサンガコワモテノムスメハダイタイカワイイ
_(:3」∠)_




どんとまいん、つりがね!と思ったら
    ↓↓↓ ポチッとお願いします✨
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村