ゴールデンウィークも終わり、
いつもの日常に戻ったわけなんですが、
やはり、10連休は長かったなぁ。。。

おかげさまで、2キロ太りましたよ。

なんせ、ほぼ運動してませんからね。

ほぼ、看病と子守でしたからね。
しまじろうのDVD観ながらダラダラ過ごすGW。

おかげさまで、
あんびゅるぁんす!ふぁいやぁとぅらっっく!
ぷぉるぃすくぅあぁ!
等の発音が良くなった気がします。

こどもちゃれんじスピードラーニング効果ですね!

GW後半は、なんとか子供たちとでかけることもできたので、
ちょろちょろっとお出かけとかもしました。




子供たちと裏山散策中に鹿の角ゲットしたり。




近所のお祭りの花火みたり。



近所の川で遊んだり。



うん。近所で済ませた。
うん。車で15分圏内しか出かけなかった。
だって、子供2人連れて遠出っ大変じゃないですか。
渋滞泣きされたら困っちゃうじゃないですか。

なので、近所で済ませちゃった。。。


やっぱ、リトルモンスター2人対オヤジでは、
オヤジは成すすべなく。。。

家では、
ひたすらにお菓子攻撃じゃないですか。

テレビで、こどもちゃれんじのDVD観せながら、
僕のスマホで、仮面ライダーのYouTubeを観せながら、

オヤジは白目で酒を飲むじゃないですか。

子供たちとお菓子買いに行ったついでに買った
焼き鳥の塩ダレの缶詰をアテにぐびぐびヤルじゃないですか。
無くなるじゃないですか。
足りないじゃないですか。
また子供達連れて散歩がてら買いに行くじゃないですか。
次は赤貝にするじゃないですか。
またぐびぐびヤルじゃないですか。
無くなるじゃないですか・・・。。。

たぶん、その日コンビニに4回くらい行ったんですよね。

もぉ、コンビニのバイトの女の子の目線の冷たいのなんの。

『テメェ何回来んだよクソが!
ガキがかわいそうだと思わねぇのかクズが!!』

と、目が言ってましたからね。。。
うん。
ホント、目は口ほどに物を言うんですよね。。。


え?その時奥様は?ですか。
奥様はですね、

友達と2泊で温泉行ってた。

お土産は、
京都駅で購入した赤福餅でした。

涙のせいでしょうかね。
少ししょっぱかったです。


さて、もうすぐ初心者講習。

勉強もラストスパートです!!


あぃがぁぁりっ!!




オンセンッテサイコウデスヨネ。


    ↓↓↓     よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村