さて、前回は僕の性格の歪みの片鱗をさらす感じになってしまいましたけどもね。
ホント。恥ずかしい限りでございます。

スクランブル交差点でツーケーノナーアーを晒してるくらい恥ずかしい。

誰かにとって、それはご褒美かもしれないけども!!

いや、アレですよ。ぼくは違いますからね。
ホント、恥ずかしいのとかアレなんで。
そんな、そこに快感とかないんで。
どっちかと言うと、ぼく、そっち側なんで。
ご褒美とか思ってないんで。
そういうプレイしたことがあるかと聞かれたらアレですけども。決して違うんで。
そんな罪を犯すようなことしないんで。
いや、罪にならなければ。といわれたら。ねぇ。
まぁ。アレですけども。
いや、違うんで。

僕、ホント違うんでぇぇぇぇぇぇ!!!





・・・すみません取り乱しました。

まぁ、アレですよ。(いや、もぉ、アレってアレじゃないですからね。ややこしいけど、違いますからね。)

戻しますから。ちゃんと話戻しますから。

いくら、狩猟と猟犬について考えたところでですね、
結局答えは決まってるんですよね。

やってみないとわからない。

えぇ、やってもいないのに妄想で、
あぁだったらこうなるんじゃないかな。
こうなったらそうなってあぁなるんじゃないかな。
みたいな話しで終わるので、
所詮、『考えた』というワードは、
考える事であって、実行することではないわけですから、
結局、やらんことにはわからんよ。
という事ですよね。何事でもそうですが。。。

ただ、考える事をしないと、
勢いやその時の空気に流されて大変な事になると思うんですよね。
それこそ、今回の猟犬について。

何にも考えずに、
『猟犬いらんかー?』と言われて、なんとなくその場の雰囲気で、
まぁ、ちょっと興味あったし、まぁ、なんとかなるっしょ。みたいな感じで
『え、あ、いーっすよー。』なんて言ったら、
大変だと思うんですよね。
言い出したらキリないですが、家族が増えるということは、そんな簡単に決める事ではないですからね。
人間の子が増えるのと犬が増えるのは違うんじゃない?という意見もあるかもしれませんが、
僕としては、

全く同じ。

受け入れる気持ちが中途半端であればあるほど、
犬にも飼い主にも良くない。

なので、今回、自分なりによーーーーく考えてみました。

結果。
やってみないとわからない。

うん・・・戻っとるやないか!
って話なんですけどもね。

ただ、今我が家にいるプチモンスター2人がそこそこ大きくなって、
犬を受け入れることが出来る環境が整えば、
猟犬を飼いたいと思います。
そのための準備を今から少しずつしていけたらな。と思っております。

なので、今から少しずつ奥様を洗脳して犬脳にして、
いざその時が来れば、
家族全員、気持ちよく、家族として、
ぼくの小さな相棒を迎えられればな。と思います。


なので、それまでは、



ナナちゃんとシンちゃんを
愛し尽くしたいと思います。

めっちゃ嫌われてるけどね!

いつの日か、我が家に来る相棒は、
ナナちゃんの子供か孫か。
はたまた、
シンちゃんの子供か孫か。

その日が楽しみで仕方ないです。

みなさん、
狩猟と猟犬を考えたシリーズ。長々とお付き合い頂きありがとうございました。






アシタ、コイツラ二ジャーキーモッテイコウ。




   ↓↓↓   よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村