1に犬。2に足。3に銃。

これは、アレですね。
狩猟でよく言われている事でして。

狩猟をするにあたり、
何が重要か。何を大切にすべきか。的な事だと思います。

一富士二鷹三茄子。
コレとはちょっと違いますよ。てへぺろ。

実際、巻狩りの主役は、
あくまで猟犬様。



巻狩りを突き詰めていくと、
最終的には、

猟犬次第。

猟犬が獲物を立たせなければ何も始まらないわけですから、
猪にしろ鹿にしろヤマドリにしろ、獲れるのは
猟犬様々なわけですよね。

僕がお世話になる(予定)の猟隊にも、
猟隊長のところに二頭おります。

コレがまた可愛い!

ナナちゃんとシンタロウくん。


可愛いんですよねー。ホント。
僕はもぉ、大好きなんでね、ほっぺスリスリくらいしたいわけなんですけどもね。

えぇ。なんなんでしょうね。

めっちゃ嫌われてる!!

初めて会った時からそうなんですけども、
めっちゃ吠えられちゃうんですよね。

しかも、警戒鳴き。。。

なんなんでしょうね。
目つき悪いからですかね。
ヒゲがモジャモジャだからですかね。
人相悪いからですかねぇぇぇ!!

ちなみに、友人の飼ってる犬様であらせられますコメ様にも同じように嫌われておます。
めっちゃ吠えられます。

友人に、
『オマエが来た時だけコメが吠えるからすぐわかるわ。』
と言われました。。。

俺だけなんかい!!


いや、もぉ、ホント、
どうしたら犬様に好いてもらえるか教えて下さい。
あと、
どうしたらキャバ嬢に好いてもらえるか教えて下さい。
あと、もう一つだけ。
どうしたら奥様にチューを拒まれなくなるか教えて下さい。

よろしくお願いします。



オレダッテアイサレタインダ。



    ↓↓↓   
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村