皆さん、狩猟車はどんなの乗られてるのでしょうか?

僕は若い時から、趣味に車が付き物でして、
何度か買い替えを繰り返してきたんですけども、
いよいよ狩猟車を考えてもイイんじゃないか?
ということで、
愛する奥様に相談してみました。

えぇ。
ブチギレいかれましたよね。

まぁ、そうですよね。
我が家の家計はいたって普通。
決して貧乏ということはありませんが、
小金持ちでもありません。

THEサラリーマン!
THE一般庶民!!

しかも、今まで、
4WD軽バン(サーフィン&車中泊用)
           ↓結婚後
大きめセダン(サーフィン&ゴルフ用)
           ↓出産後
よくあるファミリーカー(なんでも出来る)

と、僕の趣味メインで車を選んできたものですから、

『サーフィン行けて、ゴルフ行けて、子供乗せれて、猟にも行きたいだと!?
ファックだな!オメー、超ファックだな!!』

と、めっちゃ怒られました。

そもそも、奥様はノミやダニが超絶嫌なので、
車に居着いたらどうするんだ!とか、
テメーが連れ込んだ毒虫が子供にひっついてたらどうすんだ!とか、
まぁ、出るわ出るわ!超正論!

ごもっともで御座います。

なので、協議の結果、
奥様も車の免許を取りにいっているので、
ファミリーカーは奥様メインで乗る。という事。
僕は、
一人寂しくノミダニだらけの中古の軽でも乗ってろカスがっ!!という事。

さて、さて、どんな車が良いんですかね。

最低限、4WDなら別になんでも良いかなー。
とは思うんですけどね。

人気のジムニー。
 
実用性の軽トラ。軽バン。
良いとこ取りのデッキバンなんてあるんですね!


ほぅ。良さげだ。
実に良さげだ。


車も、まだまだ時間があるので、
奥様と値段交渉しつつ、探してみましょうかね。

『10万以内で探せよ?わかってんだろ?』
と言われていることは内緒です。



ジュウマンハキビシイデスワオクサマ。



    ↓↓↓    よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村