えー、大地主さんへのカミングアウト。

まだ出来ておりません。

だって、言いにくいんだもん!!

おじさん、もう35歳なんだけどもね。
いい歳なんだからサクッと言えよ!って話なんだけどもね。

ものすごく言いにくいんだもん!

チラッと聞いたんですけどもね。
大地主さんが、罠猟友達に、

『ワシも腰がもうアカンからなぁ。いずれはあの子に今ある罠全部みてもらって・・・』

とおっしゃっていたとかなんとか。。。

いやいや、

サラリーマンに15個も箱罠見れないよ!!
獲物が入るたびに午前休してたらクビになっちゃうよ!!

大きな期待が嬉しツラい。。。

えぇ。ホント。
近いうちに、明日明後日には。。。



言えるかなぁ。。。



とは言え、僕の住む地域では、
5月の猟銃等初心者講習の日程が開示されまして、
いよいよ僕の、
狩猟への道。が始まりそうな予感がウキウキです!

とりあえず、申請せねば始まりませんので、
早いとこ警察署へ赴きたいところ。。。

なのですが、

平日しか無理やないかい!!

平日の9:00〜17:45やないかい!!

サラリーマンは元気に働いているお時間やないかい!!


はてさて、いつ申請に行けるのでしょうか。。。

いろんな方のブログなどを拝見していると、
締め切り期日近くに申請しに行ったものの、すでに定員オーバーになっていて、次回に持ち越された方もいらっしゃったようですし・・。。。

出来れば11月の猟期に間に合わせたいので、
最短コースをひた走りたいのです!!

まだ大丈夫だろうか?まだ定員に空きはあるだろうか?と

道端に落ちてた濡れたエロ本を拾った中学生くらい
落ち着きがなくモヤモヤムラムラしているのも
精神衛生上良くない。

そういう時は、学校サボって家帰ってかぁちゃんのドライヤーで乾かせ!!


ということで・・・
会社サボって、濡れたエロ本を乾かs

どうにかして時間をつくって、早々に警察署に赴きたいと思います。
頑張りますYES!!


オレ、ベンキョウガンバル。


    ↓↓↓ ポチッとお願いします✨
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村