狩猟に興味を持ってしまった。
本当に、今年に入るまで全くもって興味など無く。
むしろ、山なんて小学生の時の遠足登山くらいでしか入った事がない。
虫が嫌い。

動物の殺生なんて考えただけで鳥肌すたんだっぷ。

なのに、

狩猟に興味を持ってしまった。


初めまして。ツリガネです。

始めました。ブログ。


とは言え、まだ免許も何も無い。

ただ、興味を持ってしまっただけ。


しかしまた、なんで狩猟なのか。

その理由は。ですね。


僕の小さい時から、年に1〜2回ではありましたが、

猪肉や鹿肉をくれるおじいさんがおりまして。

当時は、

いつもありがとうおじいさん。アザース。


程度だったんですが、

ここ数年で体調を崩され、去年の秋頃に

お亡くなりになられました。


このままでは、もう二度と

猪肉も鹿肉も食べられないのか。

誰かくれる人いない?


ん?

誰かくれる人いない?

・・・ナメてるんじゃねぇぞ俺!


ただでさえ命を頂くという大変な事なのに

全力で他力本願だと?

誰かが猪か鹿を殺したやつを誰かが解体してくれて、さらに誰が生肉にして、さらに誰か綺麗にラッピングしたやつを

なんの苦労もせずに、ぬるっと頂こう。だと?


性根腐ってんのか俺!


自分でやってみろ!俺このヤロー!


という事です。はい。


とりあえず、来月に、

おいでやすセミナーなるものがあるらしいので、

2月中頃、行ってきます。


鉄砲には全く興味無いんで、

罠猟についてたくさん話を聞いてこようと思います。


本当に僕に狩猟なんて出来るのか。

はたまたできないのか。まだ未知数ですが、

最近では、家の裏山がどうも僕を誘ってるような気がしてならないのです。