おっっっっくなりましたが、

劇団Brave Heart's 第4回ミュージカル公演

「彼女は僕に死ぬといった」

無事終演致しました!!!!

 

皆様、ありがとうございましたビックリマーク

 

今回は平均年齢が24.5歳という若い座組の中、高校生を演じさせて頂きました。

(しかもイケメン。。。)

今年30歳の細目には辛かったです(笑)

 

逆班では高校生の娘をもつお父さんを演じさせて頂きました。

今年30歳の未婚の男には辛かったです(笑)

 

そして、初めてのミュージカルで、登場でいきなり歌うという暴挙・・・

しかし今出来る事をやって、やった事を出し切れたかと思います。

縣さん森山さんはじめ、歌とダンス、教えてくれたみんなありがとうございますm(__)m

歌もダンスももっと頑張らなきゃですね。

 

そしてそして、生意気にも演技指導もやらせて頂きました。

少しでも役に立てていればいいなーと。

しかし人が成長していくのをみれるのってすごい事ですね。

みんなついてきてくれてありがと。

そして、若さの伸びしろってすごいなと。

僕もまだまだ若いので負けてられないです。

 

コンタクトがゴワゴワしていて集中できないので、とっちらかってますが。

何が言いたいかというと、貴重な経験をさせて頂きました。

貴重なのはどこの現場もそうですが、今回は若い子たちが多かったので、インプットではなく、アウトプットが多く、皆を通して自分を省みる事が多かった事が大きいです。

皆、これからいろいろ経験を積んでそれぞれで羽ばたいていくのでしょう。

僕も負けじと、もがきます笑

 

毎度のことながらきちんとした写真が少ないですが、とてもらった写真をのけておきますm(__)m

 

それと、DVDの予約URLをここでのみ載せておきます。

http://shop.matsu-p.com/items/5815873

 

 

さて、次は「メシアは二度殺される」です。

チケットはこちら

メシア、もしくはニドコロ。w

こちらは先輩方がたくさん。

僕が最年少の現場です。

甘えず、挑戦してたくさん盗んで、いい作品になるよう精進していきます。

 

これからも釣舟大夢を宜しくお願い致します。