2017年2本目の舞台。

初めてのミュージカルです!

どこまで釣舟が歌えるようになって、「イケメン高校生」を出来ているのか観に来てみて下さい笑

裏班では色々やってます。

個人的には裏班のほうが挑戦だったり笑

地味に出番あるので探してくださいグッ

 

応援お願いします!!

 

 

 

劇団BraveHearts第4回公演
ミュージカル『彼女は僕に死ぬといった』

 

彼女は歌うことが好きな女の子
どこにでもあるような普通の恋物語のはずだった
気づけば彼女は親友の恋人に
決して逃れることのできない運命に向き合う二人は
大きな決断をする
この愛の結末を知るのは時間だけ・・・
ミュージカル「SATOMI」に続く愛の切なさと暖かさを

縣政愛さんの楽曲と共に織り成すラブストーリー

 

☆日程☆
3月17日(金)~20日(月)

17日 L19時00分
18日 T15時00分 L19時00分
19日 L13時00分 T18時00分
20日 L12時00分 T17時00分

 

☆チケット代☆

全席自由席 ¥3,800-

 

☆Cast☆
本公演はダブルキャストとなっております。

釣舟は「Time」ではイケメン高校生役〈笑〉

「Life」ではお父さんやら何役かやりながら踊っています(笑)

 

チケット予約

釣舟大夢扱い

 

L・Life T・Time

長富忠晴 Lかぶとしょうた   T釣舟大夢
山崎美歌 L瀬戸沙織      T島田歩
根岸聡志 L村田勇也         T坂力
長内美緒 L佐久間絵梨      T戸嶋綾香
正田梅子 L澤崎柚希         T加藤成美
根岸冴子 L中島希            T藤原澪
金本知恵 L森木由佳         T堀田悠
緒方孝子 L玉水里佳         T柴田靖子
前田智美 L藤原澪            T湯浅絵美子
澤崎千波 L木多見瀬奈     T田辺佳穂

津田恒和  LT堀雄介
里見隆造  LT木下和博
大瀬良慶彦 LT濱田隼輔
金石学   LT新田敬文
小早川優子 LT益子実希

時の支配者 LT中川未羽

・ダンサー
奥戸友梨
青木優花
齊藤千尋
 

 

 

☆劇場☆

中目黒キン・ケロシアター
東京都目黒区青葉台1-15-11
http://kinkero-theater.com/