こんばんは。

コタツで酒飲みながら、つまみながら、みかん食いながらの釣舟です生ビール

 

だらだらと長くなると思います。

 

 

今年はたくさんの舞台に関わらさせて頂きました。

 

「タンペン。‐5月号‐」teamオムレット

「タンペン。‐7月号‐」teamオムレット

「タンペン。‐9月号‐」teamオムレット

学校公演「龍宮物語」To HavEエンターテイメント

「Elpis Page」 萩藤脚本

「タンペン。‐11月号‐」teamオムレット

「LIMIT」(Xmas演劇際 参加作品)

 

計7本。

 

 

 

今年は「タンペン。」の年でした。

対バンみたいなイメージで舞台を打てないか?

から始まり、林と話をするうえで結局1本の舞台になってしまった「タンペン。」

振り返ってみれば、新しい役者さんとも出会い、新しいお客様とも出会い。スタッフさんとも出会い。

「タンペン。」のお芝居としての形には賛否両論ありますが、やって良かった作品になりました。

次回がいつになるかはまだ決めていないのですが、必ず次がある企画になり嬉しく思います。

 

 

個人としては、「RING」からの「タンペン。‐5月号‐」の自分と「タンペン‐5月号‐」と「LIMIT」の自分。

しっかり成長出来ているのかなと。

来年は確実に成長をしていきたいと思います。

 

とても素敵な場所を用意してもらってます。。

 

 

そうそう、ちなみに2016年は

座長・林が大殺界

副座長・釣舟が中殺界

でした。

 

どんな劇団やねんwww

 

そう思うと劇団員はじめ、周りが助けてくれて成り立っているんやろうなと。

 

皆様、ありがとうございます。

来年も引き続きよろしくお願いします。

 

 

お酒のせいでPCに向かうのが嫌になってきたので、ここらへんでm(__)m

 

 

 

 

 

 

2016年、すべての皆様、お世話になりました。

たくさんのご迷惑をお掛け致しました。

誠にありがとうございました。