unit CHEAPARTS stage NO.03
「ELPIS page」

 

無事終演致しました!

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

という事で、お久しぶりにブログを更新します笑

 

というのも、ノートパソコンのキーボードがイカレタので外付けで買ったのです音譜

で、テンション上がってブログを書こうかなとグッ

 

 

まず、本作品はオムレットメンバーのハギ(萩藤久典)が書いています。

ハギの作品はやいの組でやった「DOOR」以来。2作品目。

 

まだまだ未熟な僕らですが、ハギさんが書く作品が好きなので参加する事が出来て良かったですラブラブ

あ、ハギさんとやいの組というユニットでyoutubeに動画UPしているのでお時間ある時にでもみてみて下さい♪

やいの組 色々やってます。

 

 

そして、久々のオムレット以外の作品。

演出にはじまり、何から何まで勉強になる舞台でした。

 

出演者の皆も、顔見知りから初めましてまで総勢18人。

皆さんには大変お世話になりましたm(__)m

 

ちなみに、黒ちゃんとは3か月間に及ぶ運命共同期間の最後の作品でした。

もう黒ちゃんと会えないと思うと非常にさみしいです・・・・・・目目目

 

 

 

僕はこの作品で「正義の裏は正義」を強烈に感じました。

日常にもたくさん転がっているし、気を付けて目を凝らさないとすぐ片側の「正義」に飲み込まれてしまう。。。

まぁそもそも「正義」とはなんぞやって話かもしれませんが。

色んな言葉に置き換えれますし。

 

アラタを演じていても色々と考えさせられる作品でした。

笠原新司を通して自分は何者なんだろうかと。

そんな舞台に関わる事が出来、光栄です。

 

 

さて、キーボード新しくて嬉しいテンションにも陰りが見えてきたので、そろそろ終わりたいと思います。

 

ゆっきーさんはじめ、スタッフさん、出演者の皆さん、またご縁があったらその時は宜しくお願い致しますクラッカー

 

お客様とはまた、別の舞台でお会い出来る様、日々精進していきますアップアップアップ

 

 

 

次はオムレットのタンペン。です!!

是非是非みにきてね~♪

 

teamオムレット定期公演
「タンペン。11月号」

脚本・演出/林 将平

5月から続く、定期公演。
その年内ラストがついに上演!
数々の人気シリーズの総決算が今ここに?
コメディもシリアスもハートフルも
すべてがつまった全ジャンルの宝箱!
オムレットがおくるショートシアターコレクション
今年最後のタンペン。をお見逃しなく!!

☆11月号のメニュー☆
「ザ・ベタ劇場-サードシーズン-」
「そんな理由で?」
「ミツドモエ」
「ありえない留守番電話」
「忍者になりたいの」
「君の未来が、僕の未来」
「NOT ANGEL, YAT ANGEL-Birthday-」

■出演
釣舟大夢
立原ありさ
伊藤麻衣
(以上、teamオムレット)

安部智美
新井花菜(AVILLA)
飯塚貴斗
河津浩滉
齋藤 航
鈴木あかり(AVILLA)
高田みわ子
出口雅俊(La Sortie)
松田航輝

■タイムテーブル
11/11(金)  19:00
11/12(土)  14:00/18:00
11/13(日)  14:00/18:00
※開場は開演の30分前です

■会場:かもめ座
(東京都杉並区阿佐谷南3-5-2 牧野ビルB1)
※丸ノ内線 南阿佐ヶ谷より徒歩5分

■チケット
前売:\3,000
当日:\3,200
■コリッチ予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/77351/001/
 

企画・製作/teamオムレット