だいぶ時間が空いてしまいましたが。。。

teamオムレット第6回本公演
「RING~クリスマスには花束を~」

を無事に終えることが出来ました。

お客様、関わって頂いた皆様、スタッフの皆様、客演の皆様、劇団のみんな、そして座長の林。
本当にありがとうございました。


個人としては久々の舞台でオムレットの本公演なんて初めて出るんじゃないか?!って程でした(笑)
また、オムレット初のダブルキャストということもあり、いつも以上の刺激を貰い勉強になりました。
両チームともお客様から色々なお言葉を頂き、とてもありがたく思います。

まだまだ拙く、やりたい事を出来てないところもたくさんあります。
ですが、もっと皆様に観て頂けるよう、良いものを目指して精進していきます。

本当にありがとうございました!!!!




ってことでー今日から休みです♪♪♪
休みです!!!休みです!!!休みです!!!!!!


忘年して年越しますアップアップアップ


忘れるぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!!










ひらめき電球