あれ?昨日、ブログUPしませんでしたっけ??

同じ記事を書いた気するんやけど。。。

な最中な僕です


おっ久しぶりに舞台の告知をします

teamオムレット第二回番外公演『LOVERS』






オムニバス形式ですが主役やらせていただきますよ



なんとね~やいの組が出るんですよ!!
もちろん黒ちゃんもね

息の合ったものをお観せしましょう

演出:林 将平
脚本:林 将平・萩藤久典

□あらすじ□
真剣だからこそ、滑稽で面白おかしいのが恋愛。そんな恋物語をオムニバスで詰め合わせ!
昨年、好評だった一日限りのアナザーシアター。今年もやります!!
幻の公演になること間違いなし?
乞うご期待!


□フローチャート□
OP 『二人』
ACT1『合コンの精』
ACT2『親友にもほどがある』
ACT3『だから僕は・・』
ACT4『時の歯車』


□日程□
8/4(日) 13:00/17:00
※開場は30分前です

□会場□
ザムザ阿佐ヶ谷

□チケット□
前売り2,500円 当日2,800円

□予約・問い合わせ□
とりあえず、飲みに行きましょうよ♪♪
あ、チケットの予約連絡もまってます

チケットの予約はこのブログのコメントでも受け付けています!飲みもね

最近、なかなかでないので足を運んでください