最近の自分を褒めてあげたい(更新率が高いから)
ど~も大夢です


やっぱりみんなで飲むのは楽しいですねぇ
昨日は林、ハギに岐阜の高校の友達と飲んできました

いやぁ楽しかった
写真とればよかったなぁ
よし今度は撮ろう

しかし、350mlじゃ少ないのね(w_-;
一箱ってのも問題だ。(´д`lll)

残りが気になって仕方ない笑

まぁまだまだあるんですがww
ゆっくり飲みましょう

あ、「やいのやいの言うとりますが。」の最新話が配信されましたよ~
やっと埼玉RSが終わります笑
長かったなぁ。。。

エンディングで最初のほうが流れますが、確かにテンションも顔もみんな違いますねwww
けして、過酷には見えないかもしれませんが、それぞれ戦ってやり抜いた企画でした

皆さん、ど~ぞ見てあげてくださいな

やいのやいの言うとりますが。埼玉RS早食い十九番勝負 最終話

ど~ぞ宜しく