ということで今日も『スマイルヘ(゚∀゚*)ヘ』

GWが差し迫ってきていますが、まだ何の予定もありません。。。(w_-;

天気はいいらしいので、ドライブとか、出来れば野球をしたいな~♪
んで、温泉入って、ビールとか最高だなぁなんて考えている毎日ですww

ところで、僕の部屋には舞台セットで使ったものがだんだんと増えてきているのですが、
意外といい感じに使えています

柏木家のテーブルはいい感じのデスクです

イスが座りにくいのが難点ですが(笑)
姿勢が良くなって仕方がないww


あー500mlを買うべきでしたね
箱で買うぞ!!


ということで、『メイクヘ(゚∀゚*)ヘ』


今日は
やいのやいの言うとりますが。埼玉RS早食い十九番勝負 第五話

ではでは