久しぶりにPCからの更新です音譜


『やいのやいの言うとりますが。』山手線ウォーカー第二話が更新されました!!!!

多分見てくださっているどの方よりも自分が配信を楽しみにしていると思います(笑)


終わり方が次を期待させますね(笑)
何があったかは十分わかっているはずなんですが・・・
早く来週にならないかなぁぺこ


『やいのやいの言うとりますが。』第二話

YYI【山手線ウォーカー】予告編

『やいのやいの言うとりますが。』第一話

今、teamオムレットラジオのWEB配信を聞きながら書いていたんですが、ゲストの長内さんアースの写真はUPしてくれましたけど2ショットはないですねww

再UPを期待していますww

ではでは~パー