ちょっと遅くなりましたが

teamオムレット第一回公演
「flower」~もう一つの旗揚げ公演~
無事に終わりました!!

ご来場いただきましたお客様ビックリマーク
応援してくれた皆様ビックリマーク
関わっていただいてスタッフ様を始め、客演の皆様、メンバー、そして座長の林ビックリマーク

本当にありがとうございました音譜音譜音譜

今回は旗揚げ公演ということもあり、いつも以上に人の力をひしひしと実感致しましたビックリマーク

まだまだ、役者としても劇団としても技術も力もない自分達ですが前をみて進んで行きたいと思います。


まだ一歩踏み出しただけですが歩きだしましたので、今後どの様な道を歩いていくのかみていただけたらと思います。


皆様ありがとうございます!!
そして、teamオムレットを宜しくお願い致します合格





写真とかはまたupしようかなと思います音譜





Android携帯からの投稿