埼京線のダイヤが乱れていますあせるあせる
ただでさえ帰宅ラッシュで満員な電車が金曜日で更に満員な電車になった上にダイヤが乱れているのでもう大変な満員電車になってます汗汗汗






って書いといて実際はいつもと差ほど変わらないんですがあせる
そう思うと埼京線の通勤&帰宅ラッシュはすごい(-"-;)


さてパー
話は稽古になるんですが、気付いたら小屋入りが目前に迫っていますあせるあせる
ということは本番も間近です!!!!


えと長音記号2
皆様是非今年最後の舞台観に来て下さいキラキラm(__)mキラキラ



STUDIO HeadZ 12月公演

『聖ナル夜ノ願イ事 ~No Santa, No X’mas~』

◇◇Produced by STUDIO HeadZ◇◇


◆STORY◆
クリスマスも近づいたサンタワールドは活気に溢れ忙しくもその日の準備に追われている。飲んだ暮れの女好きのサンタ、ニコラウスは酒と笑いに溺れて今日も他所顔、見かねたサンタワールドの長はニコラウスを人間として生活させる事を決意。触れ合う心と心、重なる想いの向こう側にニコラウスが見た人間の内側・・・
心温まるハートフルストーリー、どうぞご期待ください!!


◆◆公演日時and 場所◆◆

◇東京◇
場所:阿佐ヶ谷アルシェ
日時:
12/17(金)
A☆19:30~

12/18(土)
キラキラ☆13:00~
A☆16:30~
キラキラ☆19:30~

12/19(日)
A☆13:00~
キラキラ☆18:00~



珍しくBキラキラに出ます!!にひひ


◇名古屋◇
場所:七寺共同スタジオ
日時:
12/23(祝)
13:30~
18:00~

※名古屋公演については選抜チームのみ


チケット代
前売 3000円
当日 3500円




!!
今日
慎さんと写メを撮ってない・・・(┳◇┳)