きれなかったんですよ汗


林プロデュース舞台「オムライス」の2日目。
多分夜公演ですかね!?!?
主人公ケンジと男(役名)が公園のベンチで話すシーンなんですが・・・

ケンジのカメラを奪って写真を一枚とるんですよひらめき電球


何故かその時だけシャッターがきれず、「カシャッ」となりませんでした汗汗汗


・・・プロなのに・・・さっきまでカシャカシャ言ってたのに。


カメラマンてはったりかい( ̄○ ̄;)


って


心の中で自分にめっちゃツッコミながら「-世界はひろいよ-」を言っていました(>Σ<)


焦りましたよ







そんな事をふと思い出しました(笑)

明日も稽古気合いでいってきます音符音符