も今日で最後ですねパー
まぁあっという間ですあせるあせる


ということで明日からは11月!!
ということは11月にやる林初プロデュース「オムライス」の稽古がはじまります!!!!

ということで今日はキラキラ演出家キラキラ林将平キラキラ大先生キラキラが出ている舞台を観にいってきましたよ音符音符音符


面白かったですパーにひひ
何より筋トレする気がアップアップアップです(笑)
体使えるってすごいですよねキラキラキラキラ



まずは明日からの稽古!!
楽しんでいってきます(≧▽≦)ゞ

11月公演「オムライス」よろしくお願いします音符音符


☆11月公演☆
林 将平プロデュースステージ 第一回公演

『オムライス~思春期を包むふわふわ卵~』
supported by STUDIO HeadZ


☆Story☆
喫茶店を営む父をもつ笹山ケンジ。
ふざけた父、テツジへの反抗心いっぱいの彼も、彼女の存在、それを取り巻く人間関係によって徐々に変わっていき…――

★日程★
11月26日(金) 19時~
27日(土)①13時~
②18時~
28日(日) 15時~


チケット
前売り \2,500
当日 \2,800


劇場
荻窪メガバックス
JR中央線荻窪駅徒歩五分

☆Cast☆
佐々木 翼
田中里和
吉井一美
井上智恵
新濱 卓
小栗 諒
久田真実子
飯村勇太
(STUDIO HeadZ)
釣舟大夢
(STUDIO HeadZ)
寿々 翠


舞台監督/長内和幸

企画,脚本,演出/林 将平