最近3~5時間の間で目が覚めるぼくですパー

稽古中はいいものの何もない日はなんか残念


なので22時を過ぎるとおねむTimeにはいりますパー
でお酒という燃料を補給してイェイイェイモード突入みたいな(笑)



まぁなんだかんだ明後日から本番ですパー
お時間ある方はぜひ音符音符

『ZOMBIE!ZOMBIE!ZOMBIE!』
◇◇Produced by STUDIO HeadZ◇◇

◆STORY◆
自殺や他殺、不本意な死を遂げた者たちが集う街・・・
正式名称ゴーストタウン北と呼ばれるこの街に迷い込んだ一人の幽霊と
ゾンビと化したノースタウンの住民と親睦を交わす仲で見えてくる様々な人生の影。それぞれが残してきた人や想いを通して生きるとは何かと答えの出ない迷路をさ迷う現代に生きる人間たちに送るハートフルコメディ!

◇東京日時◇
15日(金)
キラキラ☆19:30~

16日(土)
B☆13:00~/
キラキラ☆16:00~/
B☆19:30~

17日(日)
キラキラ☆13:00~/
B☆18:00~

キラキラにでますパー

◇盛岡◇
24日(日)13:30~


場所
阿佐ヶ谷アルシェ

JR中央線阿佐ヶ谷駅徒歩五分


チケット
前売り 3000円
当日 3500円



是非ご連絡を音符音符



チャレンジ☆タイムのブログ♪♪-SN3J0075.jpg