長らくブログを放置していてすみませんあせるあせる


軽く言い訳をするとSTUDIO HeadZとは関係のない舞台のお手伝いをさせていただいていて、てんてこ舞いになってました!!!!
裏についていたんですがブルー暗転を経験出来たりと何気に初めてな事が多くいい経験になりました音符音符

ありがとうございました!!


・・・
ってのが安易な言い訳ですm(__)mあせる
すみませんあせる



まぁ話をかえて今日は筋トレでした!!

今日もやり抜きましたよ!!
体はバキバキです(笑)




あと今日は妹の誕生日です!!
会う機会がなかったのでブログ祝いにしますにひひ

おめでとうキラキラ


では!!
またあしたチョキ