してきました!!
昨日ですパー


観に行ったのは4月に共演したまいこさんが中心となってつくりあげた舞台!!


色んな刺激をもらってきました!!
自分に足りないものだったり、がんばんなきゃいけないことだったりあせる
最近の自分の課題ですが自発性!!


まぁ刺激をもらいながらも終わった後は楽しかったです音符音符


皆様お疲れさまでしたm(__)m




ってことで!!
次は自分達ですねにひひ


STUDIO HeadZ
10月公演!!

『ZOMBIE!ZOMBIE!ZOMBIE!』
◇◇Produced by STUDIO HeadZ◇◇

◆STORY◆
自殺や他殺、不本意な死を遂げた者たちが集う街・・・正式名称ゴーストタウン北と呼ばれるこの街に迷い込んだ一人の幽霊とゾンビと化したノースタウンの住民と親睦を交わす仲で見えてくる様々な人生の影。それぞれが残してきた人や想いを通して生きるとは何かと答えの出ない迷路をさ迷う現代に生きる人間たちに送る優しき鎮魂歌!


◆◆公演日時and 場所◆◆
◇東京◇
場所:阿佐ヶ谷アルシェ
日時:2010年10月15日(金)~10月17日(日)
◇岩手◇
場所:風のスタジオ
日時:10/24(日)
※盛岡公演については選抜チームのみ

チケット 3500円
前売り 3000円



また詳しく決まったらUPします(`∇´ゞ


気合いいれてパンチ!