東京公演全て無事に終わり今度は札幌公演なんだけど札幌のキャストがメンバーずブログになかなかUPされなくて選ばれてるのかどうなのか緊張しているだろう。



・・・

Mに合いませんね(笑)
途中でかみそうだし汗


ということで
『亜州之涙~最後の涙~』東京公演全9ステ無事に終えることができました!!!!


観に来て頂いたお客様はじめ
代表HKさん、スタッフさん、劇場さん、キャスト陣、他関わっていただいた全ての方、もの、

ありがとうございましたm(__)m!!!!!!



昨日は打ち上げをし東京にて一区切りをつけて札幌へと気持ちを切りかえました!!
まだでれるかわかりませんが汗


どっちにしろ気持ちはひとつにしていってきます(`∇´ゞ