戻って話しますと・・・

松葉杖を使わないと歩けなくなりました(笑)

チャレンジ☆タイムのブログ♪♪-SN3J0193.jpg

銭湯に行き虫刺されのかさぶたがはがれ帰りのサンダルで傷口からバイ菌が入り、次の日我慢して動いたことにより
腫れ上がりました!!!!!!

まぁ見た人全員病院行けという感じでした汗


お医者様は自分の上のお医者様をよび皆で裏にはけ、最悪死ぬと僕に言い残しました。


さすがに焦りますよね(笑)
お医者様って無言だからこわいですよね汗汗汗



長音記号2怖かった


しかし
関係した皆様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m




そんなこんなな去年でしたパー