ごちそうになってきました!!


チャレンジ☆タイムのブログ♪♪-201006172307001.jpg

まだまだ役者と名ばかりの自分ですが、明日から舞台いってきます!!!!

【 絆 ~Da HeadZ Family~】 
Produced by STUDIO HeadZ  
◆STUDIO HeadZ◆
稽古場を構え、劇団としての形態を持ち丸二年・・・
やがて汗と涙の染み込んだ稽古場も移転となり次のステップに。
主役であるメンバーを中心に、役者達が次のステップに上がるために
今立ち上がった面々の新しい挑戦が始まる!!
◆About 絆 ~Da HeadZ Family~◆
この国は退屈だ、手を伸ばせば届かないものなど何も無いと言っても
それは過言ではなく、そして穣さと便利さと引き換えに俺たちの時代は
大切な何かを失った・・・そう、互いを認め合う事を忘れ、人を恐れる人々は
自らの保身を念頭に拝金主義に傾倒している事にすら気づかないままだ。
希薄になった取り戻すべく絆と忘れ去られた時代の欠片、
若者たちが描いた想いをオムニバス、どうぞお楽しみに。
※尚、今公演は3チーム各Wキャストでの勝抜戦と位置づけています。
観客の評価によって選ばれた1チームから更に厳選した上での地方公演。
さらなる頂を目指して、まさに挑戦を合言葉に絆を深める企画です。
【日時】
6/18(金)~6/20(日) 東京 ※Wキャスト公演:各3ステ~
6/25(金) 高知(仮):AB選抜組 
【場所】
①東京:阿佐ヶ谷アルシェ
東京都杉並区阿佐谷南1-36-15レオビ

6月18日(金)19時半~A
19日(土)13時~B
16時~A
19時半~B
20日(日)13時~A
18時~B

阿佐ヶ谷 アルシェ

Aにでます。


チケット
3000円


ではお休みなさい音符音符