つらいなぁ



第三代目の百均サンダルだから、足踏まれないようにするのが大変だ(*_*)




髪が鼻にあたってこしょばゆいし。




何より疲れるわ!!




でも色んな人がいて色んな人生があるのかなって思う時間でもあるんだよね。



俺が思いもつかないような人生を送ってる人もいるんだ。



色んな事を考えて、それぞれがんばってる。



そう思うとやる気がでる。



負けるかって思う。



なにより役者としてもっとうまくなっていつかは・・・



って思う。



気持ちで負けたら全てが終わり。
できなくてもやってやれ!!!



難しいけどやるしかないね(笑)


本番まであと一週間ちょい。


がんばろっと(=^▽^=)