スタートがきれました\(^O^)/ 


明け方五時頃、見た目恐い兄ちゃんかと思いきやかなりやさしくノリのいいトラックの兄貴に拾われ高速に!!! 


近くのサービスエリアでおろしてもらい、二台目に。

二台目では多少(かなり)の気まずさを味わい晶さんと乗ってからの段取りを決めることに。。。 

そのかいあってか、三台目の岡ちゃんとはいい雰囲気でおいしい水も汲ませてもらったりかなりかわいがってもらった♪♪♪ 


それで今は富士川で休憩中。 


すごく旅してる感じがする~(笑) 
一つの出会いがかなりの経験になる。


ここまで来れた事に感謝(*^_^*) 


たのしいなぁ~♪(o^∀^o)


さて京都目指して次の出会いに♪♪♪