今日は一限からテストだったんだけど



朝時計見たら遅刻する時間じゃん!!



コンタクトをつける間も惜しんで家をでた。



電車の中でひらきなおりながら学校着いてみると



アラ不思議。テスト始まってなかった♪♪



なんでも二限からだったらしい。



もっと寝れたとガッカリ。。。じゃなくて遅刻しなくてラッキー♪



まぁ結果はたいして変わんないとは思うけど(笑)




それにしても暑くなってきたね!!

俺の大学山の上にあるから太陽の直射日光がすごい!!きがする。


どうせ山なら標高何千メートルのとこにあれば涼しそうなのにって思ってみたり。。。


まず通学が大変そうだけど・・・たぶん生徒の大半がガッコ行かなくなるな(笑)



さて帰って風呂はいってバイトだぁ!!





大学からの風景






空&太陽







>なぉ
日にち間違えあったよ(笑)

しかも一週間前に終わってたし(-_-;)