小学校は明日から夏休みらしい。



なので小6の弟は明日から夏休み。



休みといえば通信簿!!



今回弟は自分の中では良かったらしく家に着くなり通信簿を見せてくれた(=⌒▽⌒=)



見たところ良くできているがそれほど多いわけではない。



でももう少しが一個もない。



弟はそこを見てほしかったらしい。



それと弟は運動神経がいい!



親バカならぬ兄バカといわれようともかなりいいとおもう。



そんな弟だから先生のコメントにはそこが褒めてあった。



そこも弟の自慢のポイントだと思う。



オレはそんな弟の自慢と通信簿をオレに見てほしいという思いに一人でやられていた(笑)



そんな弟が明日から夏休み中毎朝走るといっている。



なのでオレも便乗♪♪



さぁ一緒にがんばるか!!!