ひいたかなぁ??


咳と喉の痛みが・・・熱はないと思うけど。


そういえばオレは体調悪くても熱計んないんだ。


計ってもし高かったらそれだけでしんどくなるから(笑)


だから一人暮し始めてから体調悪くなったら、休養してあとは気合いでレッツゴー!!な感じ。


するといつの間にか治ってる。


病は気からっていうしね( ^ー゜)b





あぁ~そうだ テストも気合いでなんとかしなきゃ(ーー;)


テスト週間バイト入れたくなかったけど、バイト先色々あってシフト入っちゃったからなぁ・・・がんばんなきゃ!!


あと設計製図の模型も!

芝居はもちろんね♪♪


時間ないから体調崩してる暇なんてないや!!




でもまぁ・・・とりあえず安静にということで・・・寝ます。(笑)


早く元気になんなきゃね♪♪♪