移動中ヒマなのでblog見てくれたみなさんに問題です。



これ↓なんでしょう??






まぁ俺の携帯ストラップなんだけど何をモチーフにしたものでしょう??



問題出したからには答えを待ってたいけど、待ってる自分が悲しくなる可能性があるので最後に正解発表!!





さて、明日は必修の期末テスト!!


よって今日はお泊り勉強会!


みんなが三ヶ月間やってきたものを半日で頭に叩き込めるか!?


まぁ稽古で一回テスト受けれなかったから、満点でも追試という現実だけどね(笑)


ということは・・・いやいかんいかん!!
やるまえから負けてては絶対に勝てない!

せめてやるまえぐらい勝っておかないと!(笑)



よし。俺は勉強しなくても満点取れる!!!